パワプロ劇空間

パワプロの再現選手や栄冠ナイン、高校野球について語ります

ご報告:一つの通過点

おはようございます。

私事ですが、ブログの投稿回数が通算100回に到達しました。まだたった100回ですが、始めた当初は「どこまで続くかなあ」なんて事を考えていましたので。意外と続けられるものですね。

これも当ブログをご覧いただいている皆様のおかげであると考えております。

改めまして感謝申し上げます。

 

まだまだパワプロブログ界の底辺である私ではありますが、これからもトライ&エラーを繰り返しながら、より良いブログにしていけたら、と思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。