パワプロ劇空間

パワプロの再現選手や栄冠ナイン、高校野球について語ります

甲子園出場校予想#4

大分・・・明豊

宮城・・・仙台育英

愛知・・・東邦

静岡・・・静岡

福岡・・・九州国際大附属

鹿児島・・・神村学園

 

選出ポイント

・愛知:今年は春を制した東邦に。三浦、宮國の両ピッチャーがいますので。愛工大名電も岩瀬の息子もいて戦力は揃っていますが、監督が夏の甲子園✖️なので。

・静岡:かなり迷いましたが、昨夏代表の静岡に。常葉大菊川、浜松開誠館との三択で、一週間くらい考えました(笑)。浜松開誠館聖隷クリストファー、御殿場西の実力校を倒さなければならないブロックなので外しました。常葉大菊川もプロ注目の安西がいますが、チームの調子があまり上がっていないようで。そうなると静岡になりますね。

・鹿児島:なんで初戦で神村学園vs鹿実なんでしょうか?w。選抜出場の大島、昨夏代表の樟南も捨てがたいですが、打線を買って神村学園と予想します。