パワプロ劇空間

パワプロの再現選手や栄冠ナイン、高校野球について語ります

【パワプロ2023】ブログ開設1周年

皆様、こんばんは。

2022年6月2日に当ブログを立ち上げてから、本日で丁度1年を迎えました。始めた当初は3ヶ月くらいでフェードアウトするんじゃないか?と思っていましたが、意外と続けられるものですね。これも読者の皆様のおかげであると思います。改めて感謝申し上げます。

最初の頃はアクセス数も少なく、なかなかモチベーションを保つことも難しかったですが、少しずつアクセス数も増えて、最底辺からはレベルアップできたかなあ、と考えております。

パワプロブロガーには様々な方々がいらっしゃるので、多くのブログを拝見して、刺激をもらっています。

基本的には再現選手がメインの『パワプロ劇空間』ですが、栄冠ナインや高校野球も題材にしています。今後はもっとそれらの記事数を増やせていければなあ、と思います。

 

今後とも、『パワプロ劇空間』をよろしくお願いいたします。