パワプロ劇空間

パワプロの再現選手や栄冠ナイン、高校野球について語ります

年の瀬の挨拶

皆様こんにちは。

いつもお世話になっております。当ブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年も残すところ1日となりましたので、年の瀬の挨拶をさせていただきます。

2022年を振り返って

今年の6月にパワプロ高校野球をテーマにした当ブログ立ち上げて、早くも7ヶ月が過ぎようとしております。始めた当初は続けることができるか不安でしたが、何とか今年は乗り越えました(笑)。6月、7月は閲覧数に一喜一憂して、なかなか数字が伸びないなあ、なんてことも正直思ってました。

風向きが変わってきたのが10月。9月から始めて、一昨日終了したドラフト選手紹介の記事の閲覧数が伸び始め、ドラフト当日はPV数が4桁まで行きました!(笑)。おかげ様で現在も多くの皆様に色々な記事を読んでいただけております。本当にありがとうございます。

 

来年の抱負

とりあえず1年間は続けたいですね。パワプロブロガーとして、また高校野球好きとして、色々な記事を書き続けていきたいと思います🏃。

 

と言うことで、来年も「パワプロ劇空間ブログ」をよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。